2022年4月22日金曜日

勉強の進達度2

 令和3年12月1日(水)

 本日、60 終わり。ついに50番代終わる

 40番代終了したのは11/18(木)。

 11/20(土)から11/23(火)まで京都舞鶴旅行。故に9日か10日でやったことになる。

 今日は雨と風が強くて患者さんあまり来なかった。ので、進んだか 


令和4年1月23日(日)晴れ

 今日は薪を整理

 音声をつけて、訓読のないものを作り、それの柔らかな暗記を作る作業をする。 それはだいぶ慣れたら早くなった。

 医院でこれを確認する作業をすると良いと思う。

 焦らずやろう

 1/19に音読さんを買った


令和4年2月14日(月)晴れ

35まで整理

40代はインで。41終了

42まで原文をつけた。

家でなるべく音声をやって進む

夜中は酒を飲み、ニコ動を聴きながらん原文を聞き改訂作業

インでは40代

家で音声をつけたものをインに持っていく


令和4年4月17日(日)晴れ

 新々英文解釈研究 本にする。

 イメージにしてKey Noteにそれを一枚ずつ貼り付ける

 音もつける。そしてPowe Pointにする。

 配布するのは、PDF イメージKey Note  イメージPower point の三つ

 孫子 Groffithは、著作権が切れていない。

 Liggeしかない。


令和4年4月21日(木)晴れ

 すぐ寝て朝に だから22日か 新々18までやった

 なかなか進まない

0 件のコメント:

コメントを投稿

映画の予告編を英文訓読法で完全理解する

Top Gun Marverick 予告編 英文訓読を付けてみた   (令和6年3月31日)      https://sonshihyouhou.blogspot.com/2024/03/top-gun-marverick.html Top Gun 予告編その2 英文訓読法で読...