2023年2月27日月曜日

ローマの休日を 訓読方法 と やわらかな暗記 でマスターしよう 目次



ローマの休日 10幕 動く絵本のデモ (令和5年4月29日)

ローマの休日  10幕 記者会見場での再会 (令和5年4月20日)

ローマの休日 9幕 サン・アンタンジェロ城 夜のダンスパーティー(令和5年4月10日)

ローマの休日 8幕 ローマの街を探訪する(令和5年3月17日)
ローマの休日 7幕 ロッカズ・カフェで(令和5222日)

ローマの休日 7幕 シーン5 空耳 アンがごめんなさい と日本語で

ローマの休日 6幕 

ローマの休日 6幕 シーン12 空耳 ジョーが日本で答えた?

ジョーが アンが カフェでお茶を飲んだり、ウインドウショッピングをしたり、雨の中を歩いたり、そんなことを一日中してみたい。でもあなたにとってつまらないことでしょ。と言うと ジョーは そんなことない と日本語で答えた。英語訳と日本語がピッタリと合う場面 

ローマの休日 5幕

ローマの休日 5幕 シーン5 英語の動く絵本

第4幕 ジョー 遅刻して出社(令和5年2月3日)

ローマの休日 第3幕 改訂(令和5年1月26日)


ローマの休日 2幕 英文訓読法で(令和5年1月8日)

ローマの休日 1幕 英文訓読法で(令和5年1月9日)



ローマの休日 目次ができて 完成した。
紙版も完成。紙版もないとデモンストレーションができないためかどうしても売れない。
よって紙版も一応作った。
本書の最大の「売り」は、「英語の動く絵本」です。
これでバリバリと英会話の勉強が進むと思います。
本書 英文訓読法とやわらかな暗記で読む ローマの休日  の構成 と値段
・紙の本(前半 後半):税込2000円
・電子媒体:税込1000円
  配布方法
   ・DVD。DVDはレンタルします。
    内容をハードディスクに保存しDVDはお返しください。
・メール(ギガファイル便)で配布します。メールアドレスをお伝えください。
 ファイルにはパスワードをかけます(第3者に開かれないように)。
・未使用のUSBメモリーを持ってきていただければそこに保存してお渡しします。当方でもUSBをご用意しています。それは1000円(税込み)がかかります。
Key Note, Power Point, PDFで配布します。
Key Note, Power Point では、バージョンによって文字のズレが生じることがあります。
その時には、購入された方が各自でお直しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

孫子兵法 計篇第一 目次

  計篇第一 1-1 兵は國の大事にして 死生の地 存亡の道なり   (令和6年3月14日)     https://sonshihyouhou.blogspot.com/2024/03/1.html 1-2 故に之に經してするに五事を以てし  (令和6年3月15日)     h...